2015年11月30日月曜日

西丹沢 玄倉川・檜洞沢

2015年11月7日(土)~8日(日) 曇り時々晴れ~雨
                        メンバー: 香川、泰子、佐々木、吉越、田口
以前、新緑の時期に入渓した檜洞沢に、紅葉のまっただなかに行ってきました。
アプローチのユーシン渓谷を見下ろす林道は、紅葉見物のハイカーやフアミリーで大賑わいでした。休業中のユーシンロッジを過ぎ、廃道の途中から入渓。経角沢出合いで一泊し、経角沢を詰め上げ、石棚山稜から県民の森へと下山しました。

林道途中、紅葉の中に幻の滝。

ユーシンロッジ前はハイカーで大賑わい。






四畳半程あるテーブル状の大岩

五段の滝前で記念撮影



経角沢の源頭部

石棚山稜登山道
後半は雨になってしまったが、鮮やかな紅葉の中、沢じまいを楽しむことが出来ました。                                            記:香川

0 件のコメント:

コメントを投稿