2012年7月23日月曜日

マスキ嵐沢

2012年7月22日(日)、お試し山行のマスキ嵐沢に行ってきました。

入会希望者2名+会員9名(香川、やすこ、阪辻、杉崎、長浜、阿部、吉越、佐々木、田口)の計11名です。

新松田駅からジャンボタクシーを利用しましたが、時間的にも金額的にも大正解でした。

私が家を出たとき(5時)の千葉県は雨が降っていて、傘をさして出発しましたが、そのうち雨は止むだろうという予想。新松田の集合時には雨はやみ、終始曇り空の山行でした。せっかく梅雨明けしたのに残念。

でも入会希望者も会員も、いつもとは違った気分での山行が楽しめたのではないかと思います。


新しい仲間が増えるといいですね。







(写真、記=田口)



1 件のコメント:

  1. 田口さん、投稿ありがとうございます。
    お疲れ様でした。香川

    返信削除