2011年8月11日木曜日

小川谷廊下

 今回の小川谷廊下、水量は多めでした。台風の後で岩は磨かれ綺麗になっているので、なぜか新鮮な印象です。
沢の中も、あちこち変化が有るので、余計そう感じるようです。
チョックストーンの流木、釜にかかった一本橋の丸太は流されて無くなっています。さらに驚きなのは、ツルツルの大岩の右、すっぽりっと無 くなってました。


                                 

最後の滝、吉越さんが見事な登攀を披露してくれました。もう、完全復活のようですね。
みなさん、思い思いに登って、とても楽しそうでした。
いつもの面々+ゲストさん
崩れた堰堤下にて。         この後、そうめんの準備に入ったころから雲行きが怪しくなり、下山の時には雷雨となってしまいました。ゆっくりそうめん食べたかった! 記:香川    

0 件のコメント:

コメントを投稿